|Coolong Cafe



池袋って美味しいよね?ねっ?

本社がある東池袋なんですが、結構有名なラーメン屋さんが沢山あるようです。
今回行ったのは「麺屋 六感堂」
本社から歩いて3分ほどの場所にあります。

そして食べたのは

しお グリーン麺 SP 大盛

しお グリーン麺 SP 大盛 です。

スープを一口啜り
うまい!
淡白な味わいだが体に染みわたるような優しいスープ
麺を食べるよりスープを味わう方が楽しそうなほどですw

しかもさっぱり肉厚チャーシューが美味い!!
そして麺がグリーン!ww
ツルツルさっぱり
夏の暑い日にぴったりのラーメンでした。

またお邪魔します。


引っ越さなくてよくなったw

皆さんおつかれやまです。

引越し引越し騒いでましたが通勤と言うことになり引っ越さなくて良くなりました。
まぁここうるさいし内心引っ越したかったけどまぁ仕方ないですねw

最近は月に一度家に帰れるようになったのでこのブログは家から書いてます。

今日訪問介護をやってる知り合いから聞いたのですが、一人暮らしの寝たきり老人の家が電気も水道も止められてるそうです。
この夏場に水がないんですよ?
寝たきりで一人暮らしなら支払いが滞ることもあると思いますよ?
栃木県は何してるんですか?
県民見殺しですか??
何の為に税金払ってるんですか??
こういう人にこそ生活保護が必要なんじゃないですか??

個人情報の事もあるから名前や住所聞くこと出来なかったけど・・・こういう実態聞くと何も出来ない自分が悔しいな

まさか分けわからない外国人にナマポ出してるんじゃないよね??

まーた移動ですよ!奥さん!w

今のレオパレスに引っ越して1カ月が過ぎ、まぁ荷物も落ち着いてきたんですが、、、
会社から移動の話が来ましたwwwww

内容的に分かる人には分かる感じな物なものを削除前のブログにちと書いてしまったんですが、なんか変なアクセス?ってか普段ココに来ないようなIPアドレスを見つけたんでいったん削除しました。
削除前を見てしまった方は今すぐ忘れてくださいwwwwwワスレロワスレロワスレロワスレロ      ミィーツケタ  ケタケタケタ  www

まぁそんな訳でまたお引っ越しですな・・・ふぅ・・・


そうそうマザボとCPU新しくしました
ASUS Z97-PRO
CORE i7 4790
です
両方セットで消費税込5万5千円ほど・・・・
消費税痛すぎ><




汁無し坦々麺

今住んでる場所から池袋が近いのでつい行ってみました。
ヤマダ電気やビックカメラなど見て回ってるうちにお昼になり何か食べようと考えていたら・・・

前にドラマでやってたお店・・・・
孤独のグルメって番組でやってたお店に行ってみようかと・・・
そして頼んだのが 汁無し坦々麺
汁なし坦々麺

辛いと言われ辛さ普通を注文。
一口めは辛さを感じず、それどころか美味しい!
二口目から山椒の辛さがやってくる!!!
ピリピリひりひりヒーハー!!
気がつくと半分食べ終わってる・・・あれ・・汗ダラダラwww
なぜか夢中で食べてしまいますね^^

食べ終わってから水を飲むと口の中がマヒしてる感じがしますwいわゆる麻ってやつですね・・・
この後焼き餃子きました。
sgazouimage.jpg
まぁ隣の人が食べてたから注文したんだけどねww

醤油付けて食べるのか聞いたところ中国のお姉さんが「味付いてるからそのままでも美味しい」と言ってくれたのでそのまま食べました。
うん美味しい^^肉汁たっぷりぷりだわw
でも隣の人は何やら瓶に入ってた黒酢みたいなの付けてたなと・・・
真似してみたらこれはこれでさっぱりしていいねー^^v

今度は普通じゃないの食べてみたいけど・・・・なんか怖い気もするwwww








一人飲み

まぁ大山界隈に飲みに行ってまいりました。
と言っても今まで殆ど酒を飲まない私にとっては一人飲みなんぞ初めてでして・・・

そして選んだお店が 串カツでんがな大山店 でした。
入るまで分かりませんでしたがこのお店はチェーン店だったんですね。

入ってすぐ従業員さんに気がつかれずw入口で立ってましたwww
カウンターに座っても飲み物を聞きに来ない始末です。
生ビールと串カツ5本セットとどて焼きを注文。
どて焼きとお通しはすぐにきましたが、肝心の生ビールが来ない有り様。

忙しいんだろうなーと思いつつお通しの生キャベツにソースを付けて食べているとやっと生ビール到着。
まずドリンクが出てこない時点でこの店は失敗と思っていましたが・・・・やはり失敗でしたわwww

カウンター目の前に串揚げのお兄さんが居ましたが、「こんなにオーダー溜まっちゃってるー串揚げばっかだりだー」ってな具合に愚痴ってましたが、その中には俺の注文も入ってるんだよねーと思いつつビールを空けました。

2杯めの注文で なにわブラック って言うハイボール?を注文したら先ほどの 串揚げ5本セットがやってきました。
しかし飲み物は無し・・・・
串揚げを食べ終わる頃にやっとドリンク到着・・・・・・・・・・・
飲み物があるときはつまみが無いw
つまみがあるときにはドリンクが無いwww
早々に飲んで帰りました。
美味しい美味しくない以前の問題ですね。


二度とこんな店行きませんw


