蒼天航路|Coolong Cafe



蒼天航路

TUTAYAに行ったら蒼天航路のDVDがあったからつい全9巻借りてきましたw

モーニングで読み続けコミックも全巻持っておりました。
そして久々にDVDを見続けてます。

この蒼天航路
かっこよすぎる!!!OP EDの音楽もかっこよすぎ!!

何といっても血沸き肉躍るって言うのかな・・

もっともっと自分は頑張れるんじゃないか?って気にさせてくれます。

別にこの時代に生まれたいとかじゃないんですけどねwww

キャラクターの覇気を感じると言うか・・・皆かっこよすぎます!!


周りの目や訳の分からない常識に捕らわれない人になりたい
そしてなって欲しいとの願いから息子に蒼天航路の題名から一字頂き息子に名前を付けました。

DQNネームとか言われそうですけどねwwww





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

