住宅事情?|Coolong Cafe



住宅事情?

ここ数年単身赴任などを繰り返してるcoolongですが、都内に近くなるほど住宅の密集がすごくなりますね^^

栃木に居た時は家と家の間隔が広くて空も沢山見えました。
小平の方に居たころは小高い建物が多くて空が少し見えました。
現在の板橋じゃ隣のマンションに飛んで移れるくらいに近くて、夜中でも廊下の電灯が点いてるから明るくて眠れませんね。
しかも空見上げても空が殆どないです><

なんじゃこりゃーーーー

仕事が無いから東京来てますが、、、栃木の方がだだっ広くていいなーーー

はっ!もしかしてホームシック??wwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

