単身赴任でレオパレスw自炊道具を買いに行く|Coolong Cafe

スポンサーサイト


単身赴任でレオパレスw自炊道具を買いに行く

単身赴任だからって
毎日外食って訳にもいきませんよね?
部屋でコーヒーやカップ麺くらい作りたいよね?

って事でニトリへGO-^^
ニトリと言うと家具専門と思ってましたが家庭用品全般あるんですね。
買ったものは

テフロンフライパン
麺茹で用深鍋 蓋付
小型深鍋 蓋付
フライ返し
お玉
まな板
穴あきステンレス包丁

細かい物は100均で良いと思って一旦部屋へ

100均では

ごはん用宮島
菜ばし
キッチンペーパー
冷凍用ビニール袋
プラスティック製ザルとボールのセット
ラップ

これで作る準備出来たかな?

明日は食材の買出しだな


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【単身赴任でレオパレス】

単身赴任だからって毎日外食って訳にもいきませんよね?部屋でコーヒーやカップ麺くらい作りたいよね?っ
