単身赴任でレオパレス 行田名物「フライ」「ゼリーフライ」を食す!|Coolong Cafe

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単身赴任でレオパレス 行田名物「フライ」「ゼリーフライ」を食す!

行田に行って食べてみたいものが・・
それが名物「フライ」と「ゼリーフライ」
詳しくは↓で・・
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/04/12/gurume/furai/index.html
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/04/12/gurume/zerifurai/index.html
マスコットキャラクターなどもいますよw
http://www.city.gyoda.lg.jp/15/04/12/gurume/character/index.html

また行田は忍城でも有名です。
観光客が多く来ます。
公開が延期してしまった忍城の映画「のぼうの城」も来年公開予定です。
オフィシャルサイト↓
http://nobou-movie.jp/index.html

とまぁこんな歴史も感じながら名物フライとゼリーフライを近くのお店で注文して食べていた時一本の電話が・・

電話の内容は・・
仕事の依頼でした・・
元々来るはずの人が来なくなり、自分に小金井にある会社に来て欲しいとの内容でした。
電話先の人は10年ほど前まで一緒に仕事をしていて断るに断れない相手です。
10月1日から来て欲しい  と・・・今は・・9月14日・・・・・・・・ええええええええええ!!

行田の会社からは入社手続きをしてる最中だったのですが・・
急遽辞める事になってしまったと上司に相談して、会社からもOKもらいました。
本当に申し訳ないことをしたと今でも思っております。。。

急遽引越しをすることになり、ネットでアパートを探しましたがなかなか見つからず、結局引っ越し先もレオパレスになりました・・・orz

一月の間に2回の引越しと2回の就職・・・・もうね・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。