2009年11月|Coolong Cafe



第2回!萌え萌え キュン!

え~~前回メイド喫茶に行ったわけですが、元オハ風クラメンのIF...さんが行きたいという事もあり、
自分も法事がてらとどうしてもやっておきたかった事が重なったので今回の第2回メイド・・・になりました。

まずは前回と違うメイドカフェにと言うことで
@HOMEカフェ
http://www.cafe-athome.com/

テーブルチャージ制ではありますが、メイドさんがカウンター越しにお話してくれます!!
6Fに行きましたが、かわいい子が多く在籍しております。

お店では一緒に写真を撮ったり一緒にゲームを楽しむ事が出来、メイドカフェの魅力を堪能させてくれます^^

そして帰りに初めてのお客様には素晴らしい?お土産付き!!

一緒に行った相方は猫耳付けて一緒に写真を撮ってました≧(´▽`)≦アハハハ

ただし!

館内は個人撮影一切禁止!のお約束  たぶんオムライス写真が撮れないとおもい諦めました。

次に前回行ったカフェ
ぽぽぷれ
http://www.popopure.com/maid/index.html

こちらはテーブルチャージ料がございません。

純粋に飲んだ食ったの金額だけです。

メイドさんもオーダーを取って持ってゆくのが主な仕事となっております。

それでも飲み物に呪文?をかけてくれたり一緒に写真と撮ったりとサービスしてくれます^^

そしてオムライスに オハラの風 と書いていただきました
書いてくれた子はめっちゃかわいい子でした。書いてる間は独占状態です  イ^^ヒ

オハ風オムライス

秋葉に行ったら一度はメイドカフェに行ってみるのも良いかもしれません。


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

Operation Flashpoint 2 : Dragon Rising - Welcome to Skira

Operation Flashpoint 2 : Dragon Rising




いや~面白いですね~これv^^

めっさリアルです。

どこから撃たれてるのかも判らない。いきなり画面真赤で死亡です><

敵の居場所が分かっても豆粒並の大きさで当てることさえ難しい。フルオートで当てるなんて無理・・・

マガジンチェンジ・走れば息が切れる声などなど・・・



日本語マニュアル付き英語版を買いました。

はっきり言って日本語マニュアル無くてもいいですね・・・

本当に欲しい情報が殆ど書いてないです><


詳しくはここですべてOKです ↓
http://wikiwiki.jp/ofp_dr/?FrontPage

ゲーム自体を日本語化する予定ですべて揃っていたらしいですが、契約内容うんぬんで英語版のままの発売になったそうです。その為簡単な日本語マニュアルしか付かなかったんでしょうね・・きっと


Warrockと比べちゃいけないんでしょうけど、このグラフィック並になったら要求スペックきつ過ぎて半分以上のユーザーがゲームを楽しめなくなるんでしょうね。

Waroockはリアリティーよりゲーム性。手頃な感覚がユーザーに人気の秘密かもしれないですね。
ラグ・バク・チート放置が無ければ最高です。無ければね・・・・・・・・・・・・・・・・・無ければ・・・・
新しいMAP入れる前に基本的なものを修正してくれよーーーーーーー!

