生き物|Coolong Cafe



羊?ラクダ?

羊とラクダを足して割った感じの生き物

アルパカ


s-CIMG0635.jpg

スキー場に行く時にこの牧場の横を通っていましたが、今回初めて牧場にお邪魔しました。

s-CIMG0624.jpg

なんつーーかねぇーのほほんと・・・・いや本当に・・・・のほほんと・・

説明のしようがないから・・・・画像だけでも・・・

s-CIMG0636.jpg
s-CIMG0641.jpg
s-CIMG0644.jpg

ちょうどねご飯の時間だったんです。
軽自動車で草が運ばれてます。
それを狙って全員が集まってきますw

s-CIMG0651.jpg
s-CIMG0650.jpg

近くに来た際には一度寄ってみてください^^

Wikipedia

アルパカ牧場那須

我が家のペット2

2歳になるミニチュアダックス♀です。
名前は かぴ 性格はかなりおっとり型です。
名付け親は娘です。


s-CIMG0148.jpg

番犬になりません。><

手が短いのでお手が出来ません。><

俺が食べてるアイスをいつも狙ってます。><

夏は道が暑くて腹をやけどするので長くは散歩できません。><

冬は道が寒くて腹を冷やすので長くは散歩できません。><

あまり役にたちません。><






でもまぁまぁ愛想があってかわいいです。 ^^v






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

我が家のペット

妹の仕事場にはいろいろな生き物がいます。
10歳になるうちの息子のためにクワガタを捕まえてくれました。
ミヤマ

名前がミヤマクワガタ
那須山の奥地で捕れたそうです。
他にも大小合わせてクワガタが5匹・・・今年も増えるのか・・・

何年か前に裏の林でカブトムシが夏だけで60匹ほど捕れた事がありました。
毎朝毎夜同じところにいるそうです。
息子がリアルムシキングごっこやってましたわ・・・カブトムシ可哀そう

増える虫カゴ・・・家には虫ゼリーが常備してあります。

夜中ガサガサうるさいし・・・




テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

