単身赴任|Coolong Cafe



新天地?

まぁやっと引っ越し終わりました。
今度のアパートは閑静な?住宅地

前に比べれば異常なほど静かですwww

ただし職場までものすごい坂です。
朝一での上り坂・・・・・どうしろとwww

通勤用てか会社用の自転車で通勤ですww



あーーーーやっぱり・・・

あーーーーーーーーーーー結局異動の話来ましたww

今度は神奈川県某所
ある人気ドラマのロケ地ともなった場所です。

今度の仕事は新規立ち上げ

立ち上げは初めてなので不安がいっぱいです^^;

会社が俺に任せてくれたのか・・・それともたまたま人がいなかっただけなのかwwww
まぁアテにされたと思って頑張ろうかなw

そしてレオパも引っ越しです
このうるさいアパートとも離れられますねw

住宅事情?

ここ数年単身赴任などを繰り返してるcoolongですが、都内に近くなるほど住宅の密集がすごくなりますね^^

栃木に居た時は家と家の間隔が広くて空も沢山見えました。
小平の方に居たころは小高い建物が多くて空が少し見えました。
現在の板橋じゃ隣のマンションに飛んで移れるくらいに近くて、夜中でも廊下の電灯が点いてるから明るくて眠れませんね。
しかも空見上げても空が殆どないです><

なんじゃこりゃーーーー

仕事が無いから東京来てますが、、、栃木の方がだだっ広くていいなーーー

はっ!もしかしてホームシック??wwww

引っ越さなくてよくなったw

皆さんおつかれやまです。

引越し引越し騒いでましたが通勤と言うことになり引っ越さなくて良くなりました。
まぁここうるさいし内心引っ越したかったけどまぁ仕方ないですねw

最近は月に一度家に帰れるようになったのでこのブログは家から書いてます。

今日訪問介護をやってる知り合いから聞いたのですが、一人暮らしの寝たきり老人の家が電気も水道も止められてるそうです。
この夏場に水がないんですよ?
寝たきりで一人暮らしなら支払いが滞ることもあると思いますよ?
栃木県は何してるんですか?
県民見殺しですか??
何の為に税金払ってるんですか??
こういう人にこそ生活保護が必要なんじゃないですか??

個人情報の事もあるから名前や住所聞くこと出来なかったけど・・・こういう実態聞くと何も出来ない自分が悔しいな

まさか分けわからない外国人にナマポ出してるんじゃないよね??

まーた移動ですよ!奥さん!w

今のレオパレスに引っ越して1カ月が過ぎ、まぁ荷物も落ち着いてきたんですが、、、
会社から移動の話が来ましたwwwww

内容的に分かる人には分かる感じな物なものを削除前のブログにちと書いてしまったんですが、なんか変なアクセス?ってか普段ココに来ないようなIPアドレスを見つけたんでいったん削除しました。
削除前を見てしまった方は今すぐ忘れてくださいwwwwwワスレロワスレロワスレロワスレロ      ミィーツケタ  ケタケタケタ  www

まぁそんな訳でまたお引っ越しですな・・・ふぅ・・・


そうそうマザボとCPU新しくしました
ASUS Z97-PRO
CORE i7 4790
です
両方セットで消費税込5万5千円ほど・・・・
消費税痛すぎ><




