Coolong Cafe



SOIL&"PIMP"SESSIONSと椎名林檎/殺し屋危機一髪


蒼天航路

TUTAYAに行ったら蒼天航路のDVDがあったからつい全9巻借りてきましたw

モーニングで読み続けコミックも全巻持っておりました。
そして久々にDVDを見続けてます。

この蒼天航路
かっこよすぎる!!!OP EDの音楽もかっこよすぎ!!

何といっても血沸き肉躍るって言うのかな・・

もっともっと自分は頑張れるんじゃないか?って気にさせてくれます。

別にこの時代に生まれたいとかじゃないんですけどねwww

キャラクターの覇気を感じると言うか・・・皆かっこよすぎます!!


周りの目や訳の分からない常識に捕らわれない人になりたい
そしてなって欲しいとの願いから息子に蒼天航路の題名から一字頂き息子に名前を付けました。

DQNネームとか言われそうですけどねwwww





新天地?

まぁやっと引っ越し終わりました。
今度のアパートは閑静な?住宅地

前に比べれば異常なほど静かですwww

ただし職場までものすごい坂です。
朝一での上り坂・・・・・どうしろとwww

通勤用てか会社用の自転車で通勤ですww


あーーーーやっぱり・・・

あーーーーーーーーーーー結局異動の話来ましたww

今度は神奈川県某所
ある人気ドラマのロケ地ともなった場所です。

今度の仕事は新規立ち上げ

立ち上げは初めてなので不安がいっぱいです^^;

会社が俺に任せてくれたのか・・・それともたまたま人がいなかっただけなのかwwww
まぁアテにされたと思って頑張ろうかなw

そしてレオパも引っ越しです
このうるさいアパートとも離れられますねw

住宅事情?

ここ数年単身赴任などを繰り返してるcoolongですが、都内に近くなるほど住宅の密集がすごくなりますね^^

栃木に居た時は家と家の間隔が広くて空も沢山見えました。
小平の方に居たころは小高い建物が多くて空が少し見えました。
現在の板橋じゃ隣のマンションに飛んで移れるくらいに近くて、夜中でも廊下の電灯が点いてるから明るくて眠れませんね。
しかも空見上げても空が殆どないです><

なんじゃこりゃーーーー

仕事が無いから東京来てますが、、、栃木の方がだだっ広くていいなーーー

はっ!もしかしてホームシック??wwww
